閉店なんてしてないですよ

こんにちは!
投資家あおやまです。

本日突然、閉店したんですか?と問い合わせがきて何のことだと思って聞いてみたらクメール通信さんにこんな記事が出てました。

閉店情報 -470通りにあった不動産屋さん
http://86693373.at.webry.info/201711/article_23.html

当然ながら、閉店なんてしてないし、ナンノコッチャと思いスタッフに確認してみたら、どうやら大家さんの写真撮影かなにか要望があって看板を一時的に外して直ぐにお客様の対応に向かったので看板を戻すのに1日かかったとの事。

クメール通信さんは好きでたまに読むので記事を書く前に出来れば問い合わせてほしかったなというのが正直なところ。
次回からよろしくお願いしますね!

基本的に弊社は、インターネットでの集客がメインですし、公共交通機関の乏しい現状のカンボジアでは、こちらからお客様のところにお迎えに行くことがほとんどで、事務所への来客がほとんどありません。お客様を連れてたまに立ち寄るくらいです。

感じとしては最近日本で増えてきた、ビルの一角に入っている管理会社みたいな感覚で営業しております。

お陰様で、最近ではお客様の数が増えてきて、車1台では厳しい時が出てくる様になったので、車2台体制でできるよう検討中ですが、今の事務所では車が1台しか置けないので、近々事務所の移転を計画していますが、まだ未定です。
元々リサーチはバイクでするし、集客はインターネットでするので、エリアには拘らないで車2台置ける様にするために、少し広い場所が確保できてかつ、今後の発展が望めるエリアに行っても良いかなとか色々と思案しています。

今後ともよろしくお願い致します。

投資家あおやま
ブログランキングに参加しています。
クリック頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ

Comments