日本に帰国中!

こんにちは!
投資家あおやまです。

先週から日本に一時帰国中です。
その辺の回転寿しに入ってもそこそこ美味しいですしやっぱり日本はいいですね。

カンボジアでは色々な日本食レストランが増えて競争が激化していますが、消費者に取っては良いことですね。
子供が楽しめる面白そうな遊び場も増えているし楽しくなりそうです。

今回の日本滞在は8歳の娘がカンボジアに2ヶ月ほど滞在するのでそのお迎えです。
5月の30日にはプノンペンに戻る予定です。

そこから約2ヶ月間滞在して現地のインターナショナルスクールに通って7月の26日に日本に戻ります。
私は8月9日にプノンペンに戻る予定です。
カンボジアに家族で移住するという目的の為には妻の説得が第一ですが、まずは長女が先ですね(笑)
これから2ヶ月期待して頑張りたいと思います。

投資家あおやま
ブログランキングに参加しています!
クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

Comments