こんにちは!!!
投資家あおやまです。

弊社を約10カ月ほど手伝っていただいた123ストリートのオーナーでもある山田聡史さんが不動産業者として独立されます。
山田聡史さんはこんな人↓
http://kaigai-do.com/catofbiz/food/yamada1/
元々は不動産投資の勉強がしたいと訪ねてきたのですが、色々と教えてきたのに不動産業者として独立されるとライバル関係になってしまうので私に取っては直接的なメリットはありませんが良い業者が増えるのはカンボジアに取って良い事ですので応援していきたいと思います。

これから彼は法人設立をして、不動産の営業ライセンス申請をしないといけないので営業を自粛する必要がありますが、その後に期待ですね。
ライセンス取得後アンコールホームのサイトを開放する予定です。
カンボジアだけにライセンス取得まで多分半年くらいかかるかなー(笑)

もし何かあれば以下のメールアドレスまで連絡お願い致します。
info@angkor-home.com

青山
ブログランキングに参加しています!
クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

Comments

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    色々と問題があったと聞きましたが結局彼はクビになったって事なのでしょうか?

    ReplyDelete

Post a Comment