【カンボジア不動産投資】日系コンドミニアム J-Tower売れてます!

こんにちは!!!
投資家あおやまです。

今回は1件訂正です。
先日ご案内した以下の内容ですが、厳密には違いましたので訂正してお詫び致します。
「まあ今まで本当に建つのか不安だったカンボジア不動産投資で日本の一級建築士資格保持者が現地常駐で監督に入って日本のメガバンクが融資して建てている物件ですからね。安心感が違います。」

日本の一級建築士資格保持者が現地常駐で監督はそのままですが、銀行の融資について本当はこっち
事業主体である TANICHU ASSETMENT社は、親会社となる日本法人との貸借関係は存在しますが、日本及びカンボジア王国を含め銀行を含む第三者からの一切の借り入れは存在しません。

無借金でしたので全くもって失礼でした。
借りようと思えば借りれるんでしょうけど、自己資金で進められるだけ資金があるってことですからね。
資金調達に関しては取得不動産に抵当権、権利関係がついていませんので自己資金での調達かつ、申し込みがほぼ80%に達しているので全然問題ないですね。

そして他の開発会社さんが6%の家賃保証を付けているのを聞いて、別に6%くらいなら借り上げでもしますよと強気でした。
まあ確かにこの価格なら普通に賃料相場で見ても6%で借り上げでも問題無いと私も思います。
何やら一部上場企業からの企業進出を睨んでいるので一括借り上げさせてくれ何て話も数社からきている様ですから、それくらい余裕なのでしょうね。
なかなか楽しみになってきましたが、外国人枠の残りで確実なのは後1戸となりました。
今申し込み名義は日本人だけどカンボジア人の配偶者名義で購入とかカンボジア法人名義で購入などがあればもう少し増えるかもしれないですけど確実なのは後1戸ですから検討されている方はお早めにどうぞ。

詳細は以下
http://aoyamahideaki.blog.fc2.com/blog-entry-144.html

投資家あおやま
ブログランキングに参加しています!
クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

参考ブログ
弁護士カンボジア投資日記
http://ameblo.jp/cambodia194/entry-12080835304.html

Comments