Re: タイトルなし

こんにちは!
投資家あおやまです。
カンボジアで不動産仲介をしていますが儲かる不動産投資案件は
業者側が自社の利益を多く載せているので、それほど多くはありません。

よくお薦め海外投資などの広告を見ますが、インカムゲインだけで考えると
実は日本の方が儲かる物件は多い。
キャピタルゲインは狙って買うと外した時に痛い目にあいます。

私は日本で不動産賃貸業をしていて利回り20%超の物件を扱っていますが
そんな素敵な物件はカンボジアでは中々お目にかかれません。

カンボジアよりも実は日本の方が利回りが高い物件は出てきます。
家賃相場もカンボジアに比べれば安定していますし最初に不動産投資を始めるなら
日本のそこそこ需要のある地方の不動産物件をお薦めしています。

日本で投資した方が儲かるのだったらどうしてたくさんの人が
海外で投資をしているかと言うと投資している人の多くは既に日本で成功されている方。
初投資を海外でやって成功したなんて人もいるけど一部でしょう。

成功した人達が海外に投資する理由は相続税対策だったり、資産保全だったり色々です。
儲かっても税金で全部持って行かれたらたまりません。
その為に資産を海外に移すのです。

そんな儲かる物件なんて見つけられないという方はぜひ一度
以下のリンクを開いて見てください。

利回りが表面20-35% 実質17-25% で、
全て物件購入時に入居者が決まる入居率95%の不動産投資
http://bit.ly/1wgDCTQ

こんな素敵な不動産投資をプロのサポート付きで始められちゃいます。
大きな融資をするのが怖い方や、最初の一棟目でリスクを減らしたい方にはお薦めです。
ローンを組めない自営業の方はこういった物件から入るしかないですし、
区分所有のワンルームマンションを買うよりはるかにいいです。

本当は競売などで自分で仕入れして貸すともっと利回りが高くなるのですがリフォームなどで逆に高くつく可能性もありますし安心を買いたい人にはプロのサポート付きと言うのはいいでしょう。

日本で不動産投資を始めて儲かったら資産保全で海外投資。
王道ですが順番としてはこれが一番です。

何から始めたら良いか分からない方はぜひどうぞ。
http://bit.ly/1wgDCTQ
一応私の友人が関わっている案件なので問題ないでしょう。
投資は自己責任でね。

投資家あおやま

Comments

  1. SECRET: 0
    PASS: a2d20c82b5c3805e346a494aa3d286b2
    投資は自己責任なのは良いですが、紹介先が情報商材とは寂しいですね。

    ReplyDelete
  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    Tetsuさん
    コメントありがとうございます。
    実は情報商材の先にコンサル付きの物件紹介があるのですよ。
    基本的にこの手の情報商材はニッチマーケットですからこうして集客するのでしょう。
    裏ネタを教えちゃうと私の別の友人も情報商材の販売からクラブ会員を募集していました。
    投資内容を理解出来ないのにコンサルは依頼出来ないですからね。
    そこでは年間利回り20%超の1棟物件を融資のアドバイスや担当者の紹介までして
    月額約5万円でしたが、会員は20名以下にして全員が年に1棟買えるペースで紹介してました。
    それなら一棟買えれば元が取れちゃいますから非常に内容は良かったですね。
    満足度も高く定員があるので安心感がありました。
    これが実際の価格はどうなるかわかりませんがこの様な少額投資の案件だと
    それほど単価を上げられないのが実情で定員をどうするのか?
    どの程度の頻度で条件にあった物件を紹介出来るのか?
    この2点は気になるところですね。
    頻度が高ければ定員の上限を上げることが出来るので問題ないですが
    低いと難しいでしょうね。
    投資手法の内容としては私も同意するところなのでお薦めした次第です。
    ご理解いただけると幸いです。
    青山
    > 投資は自己責任なのは良いですが、紹介先が情報商材とは寂しいですね。

    ReplyDelete

Post a Comment