Re: 講演会の件

こんにちは!!!
投資家あおやまです。
昨日から日本に一時帰国しています。

やっぱり日本って素晴らしいなと実感します。
当たり前だけど道路に穴がないしね(笑)

どこに行っても店員さんは凄く丁寧だし、皆一生懸命働いているのが分かります。
配達のお兄さんが少しでも周りに迷惑にならないようにと芸術的な幅寄せ(サイトミラーと壁は2cmないくらい)をして駐車していたりするのを見ると、きっとこの人は毎回どこでも同じようにしているんだろうなーと想像してしまいます。
細かいところで気を使えるっていいですね。

海外にいると凄く良いのがそんな日本の良いところに改めて気づかせてくれること。
カンボジアもいいけれどもやっぱり日本は素晴らしい!

そんな当たり前の事でも感動出来るのがいいですね。

投資家あおやま

Comments

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    案内のメールありがとう 残念ですが東京まではいけませんし その交通費と滞在費用でカンボジアまでLCCで行けそうです 大阪なら考えますが そう言う意味ででは日本は高く付く国ですネ 海外から帰るとまず 空港のトイレがビックリします あらゆる公共のトイレは有料にしたらとおもいます 道路きれいですネ わたしなんかわざとゴミを落としたい気分になります 落とさない自分は日本人だナーと 教育は大事ですネ 交通信号皆さんよく守ります管理されてる感じ 勝手に破ると運が悪いと捕まる 警官に袖の下は効かない 最近ではチャリでも違反できない カンボジアのカオスな空気懐かしいです 日本の滞在楽しんでください 

    ReplyDelete
  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    コメントありがとうございます。
    そのうちカンボジアでお会いしましょう!
    > 案内のメールありがとう 残念ですが東京まではいけませんし その交通費と滞在費用でカンボジアまでLCCで行けそうです 大阪なら考えますが そう言う意味ででは日本は高く付く国ですネ 海外から帰るとまず 空港のトイレがビックリします あらゆる公共のトイレは有料にしたらとおもいます 道路きれいですネ わたしなんかわざとゴミを落としたい気分になります 落とさない自分は日本人だナーと 教育は大事ですネ 交通信号皆さんよく守ります管理されてる感じ 勝手に破ると運が悪いと捕まる 警官に袖の下は効かない 最近ではチャリでも違反できない カンボジアのカオスな空気懐かしいです 日本の滞在楽しんでください 

    ReplyDelete

Post a Comment