不動産投資でお金を残す税金塾

私の友人である叶 温税理士が運営している税金塾のご案内です。
7月末までの限定ですが、入会金が格安(500円)で入会できます。
昨年末に、私がいるカンボジアの首都プノンペンに遊びにきてくれました。

どういう方かざっくりと紹介すると税理士の先生本人が
不動産投資をしていると言う不動産投資に特化した税理士の先生です。
なかなか珍しいのではないかと思います。
興味がある方は以下の案内をご確認下さい。

***************************************
毎月、音声や映像で不動産投資に役立つ教材をお届けしている
不動産投資専門税理士の叶さんが運営している通信教育が
「不動産投資でお金を残す税金塾」です。

税金塾では7月末まで、【通常入会金10,500円が500円】となる入会キャンペーンを実施中です!


まずは、会員の皆様の感想をご覧下さい。

「毎月楽しみにしております。
 素人の私たちが学べる場所は多くありません。
 書籍等で勉強することが多いのですが、
 一冊読んでも得ることは非常に少ないというのが現状です。
 税金塾のDVDはより具体的な内容なので、
 明日から実行できると思います。
 税金の話だけではなく、不動産投資をしている者にとって
 必要な情報を定期的に与えてくれる先生です!」
            埼玉県 森山 様


「税金塾、いつも大変役に立つ内容で、楽しみにしています。
 毎回いろんな先生がそれぞれの分野で
 ユニークな講義をしてくれるので本当にあきません。
 税金というと固苦しい印象ですが、
 皆さんお話が上手で頭に入りますね。
 これからも楽しみにさせていただきます。」
            神奈川県 佐藤 様


「北海道の地方都市で不動産経営を行っています。
 ネット時代とはいえ、セミナーや情報交換の
 場の少ない地方都市にあっては、
 書籍、税金塾が貴重な情報源です。
 今後はより一層、これまでの経験とか勘に頼ることなく
 内部収益力を適切に評価する合理的な経営が
 求められると思いますので、羅針盤として期待されます。」
            北海道 小松 様


このような喜びの声が続々と出ている税金塾は、
『不動産投資家を税理士レベルに』をコンセプトに、
税金を中心とした不動産投資の知識や情報、
成功している不動産投資家の投資方法や節税の考え方を
毎月、低価格で学べるプログラムです。

7月末まで入会金500円! ⇒ http://kanae-tax.com/item/39483/1813/

「税金塾」で学ぶと、不動産投資でお金を残すのに必要となる総合的な知識が身につきます。

物件探しの際、不動産仲介業者や販売業者から儲からない物件を購入するリスク回避ができ、
毎月役立つ最新情報が届くので、不動産投資に対するモチベーションを高く保つこともできます。


「税金塾」は次のような方にオススメです。

▼これから不動産投資をはじめたい方
▼もうすでに不動産投資をしているけど税金などの難しい話が苦手な方
▼自分の商売以外に不動産投資で安定収入を得たいと思っている方
▼不動産投資の税金について1からわかりやすく学びたい方
▼地方に住んでいるため、なかなかセミナーに行けない方
▼不動産投資のモチベーションを持続させたい方
▼カリスマ大家の投資法や税金戦略を知りたい方

もし今、「税金塾」をお試し入会すれば、
物件を購入する前に、絶対に知っておかなければならない
秘密の情報を無料でもらうことができます。


【秘密の情報1】
「税金塾」動画基本編 (ダウンロード版64分)

【秘密の情報2】
不動産投資家のための確定申告マニュアル(PDF48ページ)

【秘密の情報3】
不動産投資家から叶へ!質問攻め音声セミナー(100分)

【秘密の情報4】
税金塾ニュースレター 全バックナンバー

このような情報を手に入れるためには、
通常、本をたくさん読んだり、セミナーに参加しなければいけません。

しかし、不動産投資に役立つ情報を、簡単に分かり易く解説していて、自宅はもちろん、
iPhoneなどに入れ、通勤時間を勉強時間にまで変えられるようにしたのが「税金塾」です。

さらに今、入会すると、入会金がたった500円で51,000円分の会員特典も享受できます!

・バックナンバー教材がすべて40%オフの6,300円(通常:10,500円/1本)
・叶さんへの相談が40%オフ(通常:面談90分52,500円/回、電話相談 60分36,750円/回)
・物件シミュレーションサービスが5,250円割引(通常:15,750円/回)

入会金が500円のキャンペーン中に是非ご入会下さい!

7月末まで! ⇒ http://kanae-tax.com/item/39483/1813/

Comments