せっかく

サラリーマン引退を目指す人にとって
励みになるかと思うのでちょっと書いてみます。

引退後しばらくは、毎日プラプラと散歩したり友達と会ったり、家族で海外旅行行ったり
やりたい勉強をずっとしてたり好きなことを好きなだけやる事にしていました。

今までサラリーマンをしていた時には行けなかった月曜日の朝の勉強会も
ほぼ毎週通ってました。

月曜日の朝7時に新宿について8時半に終わったら、似たような境遇の仲間と
お茶して帰るみたいな感じですね。
��ナポレオン ヒルの成功哲学について教えてくれる素敵な朝会です。興味がある方がいれば
イベントを転送しますので教えて下さいね。)

そして現在では、家族でカンボジアにきていて1ヶ月ほど生活します。
先日は、今度ヒルトンができると噂の観光地としての開発が進むシアヌークに行って
海で泳いだりして、現在自宅があるPhnom penhでは、街に出て買い物をしたり高級レストラン(と言ってもカンボジア価格ですが)で食事を楽しんだりしていました。

そして、明日からはアンコールワット観光に行きます。
妻と子供は、子供が幼稚園を辞めたくないと言うので、夏休みの間だけいて、
その後は帰国します。

しばらく単身赴任状態ですが、日本での家を維持しながら、海外で単身赴任ができる
��今のところ海外での収入は少ないので、ほぼ全て日本からの収入で行なっています)
のも嬉しい限りですね。

普通にサラリーマンをしていた時から想像すると在りえない生活です。
ですが、それができてしまう投資生活って素晴らしいなとしみじみ思います。
海外にきてワクワクする事だらけですし、自分がやりたくてやっている事なので
多少困った事が起きても頑張ろうって気が起きますからね。

新しいビジネスも随分形が見えてきました。
これからも、色々と困った事は起きると思いますが、それを楽しみながら毎日を生きています。

投資家あおやま

Comments

  1. SECRET: 0
    PASS: 40b678c33b25a9372e4ae26ee4dacbde
    カンボジアにいるのでしたら不動産事情マンション戸館価格これから伸びる地域などどんな会社が進出してるか日本に一時戻ってきたときにコピペ投資術と分けてセミナーしたらどうですが?セミナータイトルは簡単コピペ投資カンボジア不動産 実際売りに出ている物件写真など見せてはなされてはセミナー当日は同時にDVD販売も(笑)少しやすくして運送料ぐらいやすくして
    これから年末株価安くなる時期に向けて仕込み時でも有りますし。

    ReplyDelete

Post a Comment