感謝と感動

東北に物件調査に行ってきました。
今帰りの新幹線の中でこの記事を書いています。

今回の物件は非常によかったです。
シーリングも防水も問題なく買った時点で特に必要な費用は発生しません。
問題は指値が通るかどうかですね。

なぜか今回は担当していただいた不動産会社の時間的な制約もあり大した事はしてませんが
ちょっとしたITサポートをしてしまいました。
非常に感じのよい方々でこちらとしても楽しくさせて頂きました。
ありがとうございました。

あおやま

■少しでも内容に共感出来たら、
ブログのランキングをクリックしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
ポチ残して下さい。後で遊びにいきます。
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>Topページへ

Comments

  1. (株)小白川不動産情報センター 社長今井一枝December 11, 2010 at 9:06 AM

    SECRET: 1
    PASS: 29b6606c4315ecdae37c1a7de146b7d7
    12月11日はITサポートまでしていただきありがとうございます。また、早速ブログに掲載していただき重ねて感謝申しあげます。あおやまさんの自己紹介を読み、数多くの困苦を乗り越え、今日のあおやまさんがあることを知り、感動しています。今回の出会いが投資のご縁につながればと希望しています。
    弊社の弱点を強化したいので、ITサポートをぜひこれからもお願いできればと心から願っています。ご指導よろしくお願い申し上げます。

    ReplyDelete

Post a Comment

Popular Posts