引き寄せの法則は実は聖書にも書いてある?

求めなさい。そうすれば与えられます。捜しなさい。そうすれば見つかります。たたきなさい。そうすれば開かれます。だれであれ、求める者は受け、捜す者は見つけ出し、たたく者には開かれます。

��マタイの福音書7章7~8節)

引き寄せの法則を知らない人のために簡単に言うと
「心から求める者は与えられる」
「フォーカスしたものに引き寄せられる」って事です。

こうなったら嫌だな~と思っててもそこにフォーカスしているとそうなってしまう。
逆にこうなったらいいな~と思ってフォーカスしているとそうなっていく。

成功した人はみんな同じ事を言っている気がしますが、これって何かテンプレートのようなものがあるのではないかと疑ってしまいますw

また別の個所ではこう書いています。
しかし、何事も疑うことなく、信仰をもって求めなさい.なぜなら、疑う者は風に吹き回されて揺れ動く、海の大波のようであるからです。
そのような人は、主から何かをいただけると思ってはなりません。
��ヤコブの手紙 1章6~7)

お金持ちになりたいって思っててもお金儲けが悪い事のような感じがして心の中でブレーキをかけてしまう。
誰であれ求める者は与えられると書いてあるのにブレーキをかけてたらそれを入手できるわけがないと。
これもまた成功した人たちは口をそろえて言ってますね。ほんとにテンプレートあるのかな?

実は引き寄せの法則の元は聖書なのかもしれないですね。

あおやま

■少しでも内容に共感出来たら、
ブログのランキングをクリックしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ

Topページへ

Comments