2010年8月の不動産収支を発表しちゃいます。

最近不動産投資って儲かるの?とよく聞かれますが
数字を見た方が早いかなと思いまして公開してみました。
不動産収支2010.08
家賃収入はまだまだですね。
家賃収入50万円以上ですが支払いが多すぎですね。
純粋なキャッシュフローは20万円以下になってしまいます。

ほんとはこの解約リフォーム代は倍くらいかかっていますが今回はたばこを吸う方だったので壁紙代50%負担してもらっていますw
自分は7年前に禁煙して普段はタバコを吸う人はあまり好きではないのですがこの時だけは感謝ですね。
次は自販機収入が少ない
電気代が4000円くらいかかっているはずなのにね。
入居者の利便性向上のためって名目のあるのでOKとしてます。
まあ設置時に6万円(2年分)もらっているのでとんとんくらいかな~と

他ローン返済はでかいですね。スルガ銀行じゃなければ金利ももっと安いので楽になります。
他には書いてないですが固定資産税とかで月割にするとさらに2万円ちょっとくらいかかってたりします。
残債もあと4208万円ありますので先はまだまだ長いです。

あおやま

■少しでも内容に共感出来たら、
ブログのランキングをクリックしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
ポチ残して下さい。後で遊びにいきます。
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>Topページへ

Comments