Wednesday, June 28, 2017

【カンボジアコンドミニアム情報】J-Tower2の構想を直接確認してきました。

こんにちは!
投資家あおやまです。
前回正式販売開始から5週間で完売となりカンボジアでは一つの伝説となったコンドミニアムJ-Towerですが2棟目を販売するかもとの情報がありタニチュウアセットメントの谷社長に直接確認してきました。

こちらが開発会社であるタニチュウアセットメントの谷社長のオフィスです。
 谷社長の専用オフィスはプライベートスペースの奥にあるので中々入れませんが、今回は特別に入れていただきました。
机の上も周りも整理整頓されていて流石出来る男は違うなと感じます。
何故か隣に会長島耕作が置いてありました。ここは突っ込んで良いところなのか?

と言う事で、早速本題ですが、今分かっている情報で公開出来る部分は、

1. 建物はJ-Towerよりも大きく、さらに高くなる。
2.場所はバンケンコン1(BKK1)
3.価格はJ-Tower1よりちょっと高いくらい

1,は今のところ26階程度を予定していますが、建築確認と許可と色々とありますのでまだ未定です。
2.場所の詳細は言えませんがバンケンコン1です。
3. 価格はJ-Tower1が平米単価1680ドルでしたのでそれよりちょっと高くなりますが、恐らく1,900ドル程度ではないかと思われますとの事。

直ぐ近くの同じBKK1エリア内のコンドミニアムで平米単価3700ドルで、今8割ほど売れててもう直ぐ完成するビルを買った人は涙目ですね(笑)

今のところ計画を詰めてて売り出すかどうかも含めて確率は70%程度との事。
建築許可が下りなければ、当然販売出来ませんしね。

J-Tower2 コンドミニアムが正式に決まった時は販売いいですか?と聞きますと是非ともよろしくお願いしますとお墨付きを頂きましたので、今度は前回よりも短期決戦かもしれないので、今から密かに動きますので興味ある方の連絡待っています。
興味の在る方は優先して情報をお送りしますので以下のメールアドレスにJ-Tower2詳細希望と書いて連絡下さい。
aoyamahideaki@angkor-home.com

今後も情報が入り次第このブログで発表していきます。
期待して待ちましょう!

投資家あおやま
ブログランキングに参加しています。
クリック頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ

No comments:

Post a Comment