Wednesday, August 9, 2017

【格安カンボジア投資情報】29800ドルからのコンドミニアムが出ました!

こんにちは!
投資家あおやまです。

今回は、おどろきの低価格物件、なんと29800ドルからのコンドミニアム情報です。
しかも、29800ドルなのに駐車場は完備で中のセンスもそこそこオシャレにできています。

私が以前からオススメしているBKK3のコンドミニアムと同じ開発業者さんの案件です。
http://www.投資家あおやま.com/2017/06/l-residence-bkk3.html

過去に3棟の引き渡し実績があり、来年に4棟目、5棟目の引き渡しが続き、こちらは6棟目となります。

まずはモデルルームの画像をお見せします。








まあこんな感じで意外とオシャレ
壁紙などはオプションですがキッチン・シンクは付きます。







ちなみに場所はこちら

詳細は以下のリンクから
https://angkor-home.com/sales/571

今回のコンドミニアムは中心から少し離れているけれども、プノンペンの街は南西に発展していることから2年半後には面白くなっているだろうなと私が予想している地域ですので値段を考えると悪く無いと思いますよ!

問題なく完成すればこの価格ならカンボジア人が買っていきますしね。
事実昨日売り出したばかりなのに既に何件か売れてます。

色の変わっているところは販売済です。



















29800ドルの部屋のレイアウトはこんな感じです。









興味があるかたは急いだ方がいいと思いますよ。

投資家あおやま
ブログランキングに参加しています。
クリック頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ

No comments:

Post a Comment