【カンボジア投資情報】Jファームモンドルキリプロジェクト近況報告!2016.11

こんにちは!
投資家あおやまです。
先日またまたJ-farmモンドルキリプロジェクトの胡椒農園の視察に行ってきました。

1期目の苗は順調に成長中です。
写真の女性は弊社スタッフのSreyoun(スレイオウン)です。
妊婦さんになったのでちょっとぽっちゃりしてきました。
IMG_0197.jpg
参考までに彼女の身長は153cmで腰までありますから結構伸びてますね!

周りを見るとこんな感じです。
挿木にそって伸びているのが見えます。
IMG_0191.jpg

IMG_0195.jpg

小さいけど胡椒がついています。
IMG_0200.jpg

時期的には乾季に入ったので少し乾燥してきました。
IMG_0188.jpg

それでも溜池には水が満タンで安心出来ます。
IMG_0205.jpg


IMG_0189.jpg

肥料置き場と奥に見えるのが溜池です。
IMG_0204.jpg

IMG_0203.jpg

ワーカーさんとその家族。
IMG_0211.jpg

子供の成長は早いです。
IMG_0210.jpg


奥にシャベルカーが見えます。
IMG_0190.jpg

しっかり成長していますね!
IMG_0196.jpg

ちなみにここまで見てきたのは今年の春に募集した1期の農場です。
こちらが今現在募集している2期の現状
このけもの道の様なところをバイクで進みます(笑)
IMG_0218.jpg



今はバイクじゃないと行けないですが今月終わりくらいには道を整備して車で奥まで行ける様になりますとの事。
IMG_0219.jpg

この状態から1期の農場の様になるなんて今から楽しみですね!
興味がある方はぜひお問い合わせ下さい。

詳細は以下の記事から
【カンボジア投資情報】超高利回り案件! 想定利回り30%の投資!!!
http://www.xn--l8jq0nxa1046csvioo8e.com/2016/07/30.html

投資家あおやま

Comments