ゼロからの不動産投資

赤井誠氏自身かなりの努力家なのが伝わってきて色々と気づかされます。
ただかなりのエリートサラリーマンなので属性もよく、投資をしようと思ったその時に
スタートラインにすら立てていなかった私とはかなり違うのでタイトルにあるような
ゼロからのと言われるとちょっとどうかなと思うところではあります。

でも考え方や投資手法は学ぶべき点も多く参考になりました。

著者の赤井誠氏は現役サラリーマンでもあり大家さんでもあります。
そんなところでは私と同じなのですが、まだまだ規模が違うのでこうなれるように頑張りたいですね。



サラリーマン投資家あおやま

■少しでも内容に共感出来たら、ブログのランキングをクリックしてくれると嬉しいです。


aoyamahideakiをフォローしましょう
Topページへ

Comments