胡椒農園のお客様が素敵過ぎます!!!

こんにちは!!!
投資家あおやまです。

先月は1期の募集で購入されたお客様と一緒にモンドルキリの農場を視察に行きましたし、今募集中の2期でお申し込みされたお客様とプノンペンで会ったり胡椒農園関連のお客様が立て続けに来られておかげ様で楽しく過ごせました。

今回初めてお会いする方が多いのですが、一度もお会いしていない状態で申込をするのは凄く勇気の居る事だとは思います。
お仕事は何されているのか、色々と突っ込んで聞いてしまいましたが本当に勉強になりました。

今後の参考の為に胡椒農園への投資の決め手は何なのですか?と聞いたところ数字が現実的で夢を語ってないところと言うのが印象に残りました。
私の中では十分夢を語ってたと思いさらに突っ込んで聞いたところ、夢はあるんだけど、まずは現実的な数字で既に魅力的な数字が期待出来るところが、そこからさらに夢が広がる投資であるというところと言い直しされてました。
確かに現実的な数字で既に投資として十分魅力的で、そこからさらに夢が広がります。

他には今回の販売元であるタニチュウアセットメント様への信頼が厚いです。
お客様がおっしゃっていた理由をいくつかあげると
・既に不動産賃貸業をカンボジアで立ち上げている。
・日本で資産を築いている。
・日本でもカンボジアでも法令に則ってちゃんと事業を経営されている。
・雇用を生み出して、収益として成り立つビジネスを経営されている。
等など色々と貴重なご意見をいただきました。

どの方も素敵なお客様ばかりで楽しくなります。
この場を借りてお礼を申し上げます。

投資家あおやま

Comments