【カンボジア投資情報】Jファームモンドルキリプロジェクト近況報告!

こんにちは!
投資家あおやまです。

現在2期目募集中のJファームモンドルキリプロジェクトですが事業主である谷社長のカンボジア不動産ブログの最新記事が出てきました!

なぜ?そんなに安いのか?答は簡単です。(^^
http://blog.livedoor.jp/tanichucambodia/archives/1062473554.html

今回の記事の内容をざっくりと要約すると規模についてです。
現地に行くと分かりますが、まずはその大きさに圧倒されます。
農地の大きさは113ヘクタールあり東京ドーム24個分とか色々と言い方がありますがどっちで聞いても全然ピンときません(笑)

大統領に当選したドナルド・トランプ氏の言葉を借りるなら
大富豪トランプのでっかく考えて、でっかく儲けろ ってところです。

規模が大きいから単価が安く出来るし、安く出来るから利益率も高くなる。
言ってしまえば当たり前の事なのですが、それをやるにはかなりの覚悟が要ります。
私の好きな成功者の言葉に「収入は覚悟に比例する」というのがあるのですがまさにその通りの事を実行した結果です。

幸い私は協力会社として谷社長とお話する機会に恵まれていますが投資家としても事業家としても素晴らしいので毎回勉強になります。
そんな谷社長とアホな冗談言い合えるのも結構楽しいです(笑)

話がちょっと脱線しましたが、今回のJファームモンドルキリプロジェクトをなぜ私がお勧めしているかと言うと事業者自らがリスクを取ってやっている事業なので私はお勧めしています。
事業者が同じ立場でリスクを取っているということは、同じように投資した投資家さんが儲かる事を最優先で考えてくれますからね!
Jファームモンドルキリプロジェクトお勧めです。

興味がある方は以下のフォームからぜひお問い合わせ下さい!
http://aoyamahideaki.blog.fc2.com/blog-entry-89.html

詳細は以下の記事から
http://aoyamahideaki.blog.fc2.com/blog-entry-168.html

投資家あおやま
ブログランキングに参加しています!
クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

Comments