【カンボジア不動産投資】祝!!! 外国人枠増加!!!

こんにちは!!!
投資家あおやまです。

先月から案内しています日系コンドミニアム J-Towerですが何と販売を開始して僅か1ヶ月ちょっとで94%程が売約済みの状態で残りは6戸のみです。
先日開発業者さんとお話した時に言ってたのですが安くし過ぎた様なので正式発表の時には10%ほど値段を上げますとの事でした。
先に予約された方は良かったですね。

正式発表は11月中旬を予定していますのであと2週間程ですが、ここで何と外国人枠が増加されました。
まあ増加と言っても、裏ワザみたいな物で、区分の一部をカンボジア法人での保有を増やした事により外国人比率が下がっただけなんですけどね。

この件は法律の専門家が政府の担当部署に問題ないことを確認しています。
これで一安心です。

と言うことで残りは全部外国人でも買える。
これはかなり大きいですね。
どうしようか悩んでて結局外国人枠が埋まってしまって買いそびれてしまった人は値上げ前の最後のチャンスになります。
私のカンボジアに頻繁に来る友人は上層階の2部屋とその1つ下の階1部屋の3戸を買って中で繋いで自分が住む用の自宅を作ろうと計画してたのですが、あれよあれよと繋げられる上層階が売れてしまって結局買えなかったですからね。
皆様動きが早すぎです(笑)
これを機に検討頂けると嬉しいです。

物件の詳細は以下の記事からどうぞ。
http://aoyamahideaki.blog.fc2.com/blog-entry-144.html
価格表の画像を最新の物に差し替えてます。

投資家あおやま
ブログランキングに参加しています!
クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

Comments