2. 初めまして(´∀`)

こんにちは!!!
投資家あおやまです。
今日はとっても個人的な事です。

実は、私の妻が9月半ばに双子を出産予定です。
本当は10月の予定日なのですが最近は双子だと母体が持たないとかで少し早めに出してあげるみたいですね。

と言うわけで8月下旬か9月上旬辺りに一度日本に帰国します!
今回は少し長めで最低1ヶ月くらいは日本に居る予定です。
まあ、長女もいるし結構忙しいと思いますが9月初旬にセミナーをやるかもしれません。
妻が入院中に娘と2人なんて考えただけで大変そうですが、お父さん大好きっ娘でとても可愛いので頑張れます!

もし、私に会いにカンボジアに行こうと考えているのであれば8月中か、10月以降がお薦めです。
よろしくお願い致します!

投資家あおやま
あおやまを応援する意味でもポチッと押して頂けると嬉しいです。
いつもありがとうございます!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

Comments

  1. SECRET: 0
    PASS:
    タイトルが気になったので拝見させて頂きました。
    記念カキコさせていただきます☆
    また覗きに来ますね(゚ー゚)

    ReplyDelete
  2. SECRET: 0
    PASS:
    タイトルが気になったので拝見させて頂きました。
    記念カキコさせていただきます☆
    私もペットなどの記事を書いてるので、よかったら遊びに来てくださいね^^

    ReplyDelete

Post a Comment