カンボジア進出サポートします。

こんにちは!
投資家あおやまです。

もしカンボジアでの飲食業出店に興味がある方は、飲食店開業経験のある友人と、海外で店舗デザイン経験豊富な友人がいるので、ご紹介します。
飲食店開業経験のある友人は、かなり忙しい方なので無料ではなく、有料ですが、2000ドル程度で売上の数字から仕入れ先などなど現地情報を色々と公開してくれるそうです。

首都プノンペンで、1年以上黒字経営を続けています。

店舗デザイン経験豊富な友人は、かなりの実績のある方です。
店舗デザインは、売上を左右するかなり重要な要素です。
デザイン変えただけで売上が倍になったなんて話しもよく聞きますしね。

予算が少ない場合は少ない予算の中でも、しっかりとした仕事をしてくれます。
ただしご紹介するのは、本気の人だけサポートしたいので、カンボジアの首都プノンペンまで来て頂ける方限定です。

基本不動産の仲介業があるので、私は夕方以降の時間が空いている時にお話させて頂きますね。
日本縦断カンボジア進出セミナー等やる時間はありません(笑)
興味のある方はぜひカンボジアでお会いしましょう!
連絡お待ちしています。

投資家あおやま
更新の励みになりますのでぽちっと押して頂けると嬉しいです。


にほんブログ村



Comments