コピペ投資術の購入者さまから感想を頂きました!!!

コピペ投資術購入者の岩下 真也さまから以下の感想を頂きました。
・感想文
○読む前はどういうイメージでしたか?
→あのバフェットでも生涯成績は年利20%なのに、ファンダメンタル分析で年利860%というのは怪しいと思ってました。

○読んだ後はどのような気持ちになりましたか?
→機関投資家の入ってこないマーケットで、ファンダメンタル分析をきっちりと行った上での投資なら、確かに年利860%もあり得ると感じました。

 コピペ投資術はとてもシンプルでわかりやすく、投資に関する本質的な内容が詰まっていて、「まさに自分の欲していた情報はこれだ!」と思いました。特に、四季報や決算書の読み解き方についての説明がわかりやすくて、とても勉強になりました。

 私もどちらかというとファンダメンタル重視で銘柄を選んでいたつもりだったのですが、今まで四季報や決算書の読み方も理解しないまま、自分がいかに適当に株を売買していたかを痛感しました。今まで株に関する本はたくさん読んできましたが、一番最初に「コピペ投資術」に出会っていたら良かったと思いました。

 今後はコピペ投資術を参考にして、自分なりの戦略を持って利益を出していきたいと考えています。


↑↑↑感想文おわり↑↑↑

こういった感想を頂けると嬉しい限りですね。
しかし、誰でもみんな怪しいと思っているんですね。
しょうがないのかな?

そんな怪しいコピペ投資術の購入はこちらから
http://toushika-aoyama.com/letter.html

Comments