コピペ投資術購入者様から感想を頂きました!!!

福岡県在住の澤井俊宏さまから以下の感想を頂きました。
ありがとうございます。

�� 読む前はどういうイメージでしたか?
→ 株式投資でのファンダメンタル分析なんてウォーレンバフェットみたいな大天才やプロの機関投資家がやるもので、超ド素人の自分には難しすぎて絶対無理だと思ってました。それに今回みたいなアベノミクス上昇相場では基本テクニカルじゃなきゃ儲からないんだろうなぁと考えていました。

�� 読んだ後はどのような気持ちになりましたか?
→ 「目から鱗」とまではいかないんですが、「あ、これ良いんじゃない」って感じです。

現在テクニカルでの投資も同時に勉強しているのですが、非常に難しいです。過去の値動きを追っていっても、絶対その通り行くとは限りません。
順張りはロスカットのタイミングが大事で、何だかんだいっても場を見ていなくちゃならないし(逆指値オーダーというやり方もありますが)、逆張りは底割れ(もしくは踏み上げ)覚悟での分割売買なので、株価が目指す方向に行くまで含み損に耐えなくてはならず、そのストレスたるや半端ないです。とても大きいポジションではできません。トレードの回数重ねると、手数料もバカになりません。

 それに比べるとこのやり方、つまりファンダメンタル分析は銘柄さえ決めてしまえば数か月ほったらかしなので、精神衛生上とても良いです。これで株が2倍、3倍、ときには10倍も狙えるとしたら美味しいなんてもんじゃないです。自分の投資スタイルはまだ決まっていませんが、昼リーマンやっている自分にはこのやり方が一番合っているんじゃないか、と思い始めてます。

 青山先生のこの商材(というより教科書)非常に要点を押さえてあります。わかり易いです。
一回通し読みしただけですが、結構頭に残っています。よく工夫されているな、という印象です。この教科書にセミナー動画が幾つかついて、非常に丁寧なメールサポートまであってこの値段ですから、お買い得感ありますね。
まだ結果は出していませんが、株式投資を考えている人には是非一読を勧めたいですね。

コピペ投資術の購入は以下のリンクから
http://toushika-aoyama.com/letter.html

Comments