カンボジアの不動産

こんにちは!!
投資家あおやまです。

現在のカンボジアの不動産投資状況ついてざっくりと解説しますね。

現状では、まだまだミャンマーやラオスと比べると、なぜカンボジア?といった感じで全然過熱した感じを受けません。
でも、やはり首都プノンペンでは高騰してきていますね。
現状土地の平米単価が2000ドルを超えるところも珍しくありません。 
利回りが5%以下とか実際にありますし、そんな物件買うぐらいなら日本で探した方がいいでしょう。

個人的には、地方の農地で300ヘクタールまで購入可能の0.4ドル/㎡のところ等は、かなりお奨めです。

これならば普通に農業やっても回収できますし、誰かに転売もやり方次第で直ぐに可能だと思います。

インカムゲイン狙いよりも、キャピタルゲイン狙いもありですけど、リスクは高いです。
外国人が土地を取得する場合は、それなりの知識とノウハウが必要になってきますが、いつでもご相談に乗ります。
真剣に投資を考えている方のみに絞る為に、スカイプや面談をご希望の場合は、1時間5000円を頂いています。 
以前は無料でやっていたのですが、本当に色々な方々がこられるので厳選させる意味で以上の様にしています。
その時によりますが、色々とお奨めできる不動産物件はありますので焦らずにね。

相談窓口は以下のメールアドレスまで
aoyamahideaki@gmail.com

皆様からの連絡をお待ちしています。

投資家あおやま


海外進出 ブログランキングへ

Comments