Re: タイトルなし

長野県在住のY・Hさまから以下の感想文を頂きました。
最近ほぼ毎日何らかの形で感謝の連絡を頂いています。
嬉しいです。
*************************************

私は株の投資歴が8年くらいあるのですが、今までかなりの金額を損してしまいました。
今までどのような銘柄を買っていたかというと、雑誌に書いてあるお奨め銘柄や、
だれでも知っているような有名企業。または大きく値下がりした企業などです。

テクニカル指数を勉強してもみました。しかしどれもうまくいかず塩漬けになり、
売るにも売れず、そのうち買った企業が倒産したりと、散々な結果でした。

今回フェイスブックで マネして学ぶ投資のススメ『コピペ投資術』の存在を知ったのですが、
青山さんとは半年くらい前に一度お会いしたことがあったということもあり、ちょっと勉強してみようかなと
軽い気持ちで購入しました。

コピペ投資術を読み、セミナー動画をみて一番感じたことは『なるほど!!
だからいままで損してばかりだったのか!」とまさに目から鱗でした。


私が今までやってきたことは、うまくいかない例や、これをやってはだめですという例にバッチリ当てはまってたのです。

それから教えていただいた通り、しらべて選んだ銘柄は今までの私では買わないようなものばかりでした。
そして、割安な銘柄を買ってる!と自信を持ちながら買っているので、一時多少値下がりしても
全然気にならなくなりましたし、値下がりすればもっと買いたいから値下がりして。と思うほどです。 

また、わからないことはメールで質問できますし、とても助かります。

こんなに良いものを、こんなに安い金額で販売していいの?と思うくらい素晴らしい内容だと思います。
今後セミナーがあったら、そちらにも参加したいと思います。


以上まとまらない文ですが、本当に良い内容だと思ってます。
ありがとうございます。
*************************************

コピペ投資術の購入は以下のリンクからどうぞ
http://toushika-aoyama.com/letter.html

Comments

  1. SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おそくなってしまいました゚(゚´Д`゚)゚
    昨日はお誕生日おめでとうございます(≧∇≦)/
    これからも頑張っていってくださいね~~♪

    ReplyDelete
  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    メッセージありがとうございます。
    ますます頑張りますよ~ またぜひお会いしましょう!!!

    ReplyDelete

Post a Comment