コピペ投資術購入者さまから感想を頂きました!!!

読む前はファンダメンタル分析ということだったので少し難しいのかな?
と思っていましたが、読み進めていくとこれが結構おもしろいです。

いままでテクニカル分析の商材しか見たことがなかったので、
とても新鮮でした。普通ではわかりづらいところもあると思うのですが、
初心者にもわかりやすくていねいに解説されていて理解しやすくなっています。

特に四季報等の数字関係は「コピペ投資術」がないと、
どうしていいのか迷ってしまうとおもわれます。

そしてもう一点は、サラリーマンなどの副業にも使えることです。
パソコンの前でチャートとにらめっこをしていなくてもいいので、時間に縛られません。
私の場合は昼休みに携帯で1回、家に帰ってからパソコンで1回見る感じです。

もともと、その企業本来の価値より安い価格で買うので長期間持っていても安心ですし、
日々の株価の値動きもあまり気になりません。株価の値動きに一喜一憂していた頃より、
現在は格段にストレスが減りました。私は資産運用に必要なことは、
安心・安全・持続この3点が大切だと思っています。

「コピペ投資術」はそれらを兼ね備えているので、いいものを手に入れたと喜んでいます。
最後に、青山さんの対応も迅速・丁寧でこちらも満足しています。

以上

コピペ投資術の購入はこちらから
怪しいページの下に行くと購入リンクがあります。
http://toushika-aoyama.com/letter.html

Comments