コピペ投資術購入者さまから感想を頂きました。

神奈川県在住の中島さまから以下の感想を頂きました。

*******************************
このコピペ投資術を読む前までは、株は資金を豊富に
持っている人だけが得をするものだと思っていました。

また、サラリーマンをやりながら株で儲けるなんて、
時間的にも無理だろうとも思っていました。

それでもこのコピペ投資術に興味をもったのは、
青山さんの生い立ちをブログで見て、低資金で株をスタートさせ、
大成功と呼べる成果を上げていて、かつ、この投資術は
週末に少しの時間がとれればOKという触れ込みだったからです。

それにコピペ投資術って響き、何か簡単にできそうな響きですよね^^
実際にコピペ投資術を読んでみると、難解なテクニカル分析を使うわけでもなく、
企業を買うという意識で投資することを強調されていて、このコピペ投資術の通りにやっていけば、
初心者の僕でも十分に驚くような成果を出せると確信しました!

企業を知るために、決算書などの勉強は必要ですが、その辺りもフォローされていて、
カユイところに手が届くといった感じです。
これからの投資生活が楽しみで堪りません!

*******************************
コピペ投資術の購入は以下のリンクから
http://toushika-aoyama.com/letter.html

こういう感想を頂くと嬉しくなっちゃいます。
ありがとうございました。

投資家あおやま

Comments