コピペ投資術 購入者様から感想文をいただきました!!!

今回、私の教材である「マネして学ぶ投資のススメ コピペ投資術」の
購入者である、千葉県在住の木内様から以下の感想を頂きました。

*************************************************************
株式投資は20年くらいして来ましたが、トヨタ自動車で少し儲けた位で、
トータルでは完全にマイナスでした。そんな時、
青山さんをご紹介いただき、教材を購入させていただきました。

今まで個人投資家は東証一部以外は買うなと思っていたので、
東証一部以外の低位株を狙うという、初めて知った投資スタイルに目からウロコでした。
私は数字が苦手で今まで決算書は避けてきました。
今後はコツコツと勉強を続け、青山さんのように勝てる投資家になりたいと思います。

この教材のサポートが180日で無くなってしまうのがちょっと残念です。
有料でもかまいませんので、今後もサポートが受けられるようにしていただけないでしょうか?
ご一考願います。

*************************************************************

こうやって感想を頂くと作った甲斐があったな~と思いますね。
サポートについてですが、対外的に期限を切る必要があるので区切っていますが
連絡頂ければ可能な限りサポートしますよ。

もし興味があれば以下のリンクから購入可能です。
http://toushika-aoyama.com/letter.html

投資家あおやま

Comments