こんなご時世なので

コピペ投資術の購入者から感想文が集まりません。

とりあえずマニュアルを見せた友人からコメントを頂いたので貼りつけておきます。
以下コピペ

アオヤマ、いや、あおやま先生!モデリングさせてください!

コピペ投資術を読んで、お勧め本を注文したよ!
僕は、FXは完全テクニカルで売買してたから、ファンダメンタルズの
考え方は、真新しい勉強で楽しそう。

で、アオヤマの手法の何がいいって、時間軸!
土日にスクリーニングかけて財務分析して、
土日に注文投げてほったらかし。が、成り立つ時間軸だもんね。

本業との両立がとれるイメージが見えた!

おちついて、ゆっくり内容読んだら、ブログの方に感想書かせてもらいます!

以上
こんなコメントを頂きました。
興味のある方は以下
http://toushika-aoyama.com/letter.html

サラリーマン投資家あおやま

Comments