何やらよくわからないですが

今日は朝から3件も変わった問い合わせを受けてしまいました。
文面は違うけれども内容はどれも
あおやまさんのマニュアルはどうすればダウンロードできますか?
と言ったものでした。

みんなブログの問い合わせで入ってきているので右側にダウンロードリンクを
貼ってあるのですが一応以下がリンクです。
http://xam.jp/get.php?R=19471

どこかで聞いてきて問い合わせているんだとは思いますが
やっぱりハイビックがこんな楽しい事になってしまったからですかね。
万単位で持っている私が実は一番楽しいかもですが、皆様頑張ってこんな楽しい銘柄を見つけて下さい。
作成したマニュアルがその助けになれば幸いです。

サラリーマン投資家あおやま

■少しでも内容に共感出来たら、ブログのランキングをクリックしてくれると嬉しいです。

aoyamahideakiをフォローしましょう
Topページへ

Comments