Re: マニュアル

なんだか決意みたいになってしまいましたがなぜそう思ったかと言うと
今回メルマガを発行する前に、色々な人の株式投資系のメルマガを有料、無料を問わず
かなりの数を読んでみました。

中にはおっと思う物もあったのですが有料だったり、あとその方が買っている
銘柄情報ばかり載せてるものもありちょっとこれはどうかなと思う物もたくさんありました。

私が考えるのは、漁に例えるなら誰かが捕まえた魚をあげるよりも、魚の捕まえ方を知った方が
読者の為になるのではないかと考えています。

どこに魚がいるという情報も確かに大事ですが、その情報が間違ってるのか合ってるのか
判断できないでは困りますし、それに魚のいる場所がわかったとして、その魚をどうやって釣るのか
色々な方法があり、その方法や考え方を学んだ方が後々の為になると考えたからです。

ざっと見た限りではそういった情報配信している方が少ないのかなと思ったので
少しでも役に立てばと思いメールマガジンを発行する事にしてみました。

何か質問等あれば受付てますので、よろしくお願い致します。

サラリーマン投資家あおやま

■少しでも内容に共感出来たら、ブログのランキングをクリックしてくれると嬉しいです。

aoyamahideakiをフォローしましょう
Topページへ

Comments

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あおやまさん
    おはようございます。
    ダウンロードさせていただきました。
    ありがとうございました。
    質問等G-MAILアドレスにメールしてもいいのでしょうか?

    ReplyDelete
  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    どちらでもいいですよ。
    質問は歓迎します。

    ReplyDelete

Post a Comment