満室達成

ついに満室です。
常に一部屋くらいは入れ替わりで空いている状況でしたが最後の空室が埋まりました。

かなり嬉しいですね。

先日の中国人退去の費用の支払いがこれからなので今月はトントンくらいですかね。
それにしても家賃3.7万円の部屋で修繕費28万円って高過ぎですよね。
管理会社の担当者さんが入居者に頑張って請求してくれましたが、8万円程度でした。
自分の支払い分は20万円程です。
今まで他の部屋でこんな事がなかったのでかなりショックです。

入居者によってここまで違うと家賃に含む事なんて不可能ですし最近の入居者擁護の方向は
早くなんとかしないと大家になる人がいなくなってしまうぞと危惧していますが
これでよいのでしょうかね?

サラリーマン投資家あおやま

■少しでも内容に共感出来たら、ブログのランキングをクリックしてくれると嬉しいです。


aoyamahideakiをフォローしましょう
Topページへ

Comments