引退から少し遠のきました。

購入する予定だった物件が流れてしまいました。
不動産の購入は本当に縁なので縁があれば買えるしなければ買えません。

まあ縁が無かったという事で、また次の物件を探すとします。
利回り30%超えの素敵な物件だったので、かなり惜しいですね。

理論値としては3年で返済できるという事になります。
当然修繕費や金利等もあるので実際はもうちょっとかかりますが十分ですね。

あせらず次の準備をします。

サラリーマン投資家あおやま

■少しでも内容に共感出来たら、左側の
ブログのランキングをクリックしてくれると嬉しいです。

aoyamahideakiをフォローしましょう
Topページへ

Comments