計画停電

それにしても株価がすごく下がっていますね。
土曜日に下がりそうなのは成行で売りに出していたので損失はわずかです。
上がりそうな建築系を残しておいたのですが、それでも少し下がっちゃいましたね。
まあ一時的だと思うので強気で保有しておきます。

私の家は計画停電の対象地域だったのですが停電がなくなったようですね。
とはいえ節電の意味も込めてブログ更新を自粛しています。
今現在もノートPCから更新しています。
夜のピークを過ぎたら充電しておくとします。

サラリーマン投資家あおやま

■少しでも内容に共感出来たら、左側の
ブログのランキングをクリックしてくれると嬉しいです。

aoyamahideakiをフォローしましょう
Topページへ

Comments