Re: こんにちは!

私としては愛妻家だと思っているのですがどうやら周りから見ると恐妻家のようですね。
伊藤ほうせい氏に昨日の取材の話をしたらこのタイトルを頂きました。

どのように妻を説得して投資を始めたのか今後書いていこうかなと思います。
よく聞きますので需要ありそうですね。

ほんとに掲載されるか等具体的な話はまだなので発売日等もう少し具体的に決まりましたら予告致します。
どこまで掲載されるかわかりませんが、テンバガーを探せ! 10倍儲かる低位株投資術の鮎川氏の投資法を取り入れ、私がどのように投資判断をしているのか四季報のどの部分を見ているのか等、一応一通り全て説明してきました。取材にきていただいて、私の話を聞いてくださったお二人に感謝致します。

今回は株式投資についての取材でしたが次回はぜひ不動産投資についての取材がくるように頑張りたいですね。

あおやま

■少しでも内容に共感出来たら、
ブログのランキングをクリックしてくれると嬉しいです。

Topページへ

Comments

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あおやまさん
    恐妻不動産投資家とはインパクトありますね[e:330]
    でも一度聞いたら忘れないので皆さんすぐにあおやまさんの名前覚えてくれると思います(笑)
    それにしても
    雑誌に載るなんて凄すぎです[e:446]

    ReplyDelete
  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    マジーさん
    いつもコメントありがとうございます。
    雑誌に載るのは、まだ自分でも疑っておりますw
    本当は発売されてから公表しようかと思ったのですが・・・
    一応顔写真入りで掲載される予定ですのでよろしくお願い致します。

    ReplyDelete

Post a Comment