テンバガーを探せ! 10倍儲かる低位株投資術

私がまだ全然株式投資で儲からなかった2年ほど前に儲かるきっかけを与えてくれた貴重な本です。この本のおかげで昨年は元手の約8倍になりましたし、今年はもうすぐ終わりますがこのままいくとたぶん元手の4倍ほどはいくと思います。現在は基本的にこの本の通りを実践して、さらにウォーレン バフェットの投資法などを色々勉強して取り入れています。儲かる投資法についてのきっかけとなり非常に勉強なりました。株式投資を始めたい人、また始めたけど儲かっていない人、不動産投資の頭金を増やしたい人、そんな人達にお勧めです。
テンバガーを探せ! 10倍儲かる低位株投資術



先日この記事を書き、著者の鮎川 健氏にブログに載せてますとメールしたところ鮎川氏のブログ内で私のブログの紹介をして頂きました。
http://blog.livedoor.jp/ken_ayukawa/archives/1495916.html
アクセス数が異常に増えてすごい事になってました。
嬉しい驚きです。こうやって色んな人と繋がっていけるのはインターネットのいいところですね。

今後ともよろしくお願い致します。

あおやま

■少しでも内容に共感出来たら、
ブログのランキングをクリックしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
ポチ残して下さい。後で遊びにいきます。
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>Topページへ

Comments