いろいろ

我がアパートの空室を埋めるべく賃貸不動産めぐりをしてきました。

プロの賃貸業者さんに募集図面のおかしな点を指摘してもらい細かな修正をしているところです。

その中の一軒でふつうの賃貸業者さんかなと思って入ったら少々お待ちくださいと言われそのビルの4階にどうぞと通されました。

その4階にいたのは顎ひげの生えた初老の方で仙人風の人がいました。
どうやら売買も手広くやっているらしく物件名を言ったところ

「ああ、あの物件? うちも扱ってたんだよ。」
「で、いくらで買ったの?」
と聞かれ
「4500万円です」
と答えたところ
「やっすいね~。 若いのにたいしたものだ。きみは間違ってない。」
ときっぱり。逆に励まされました。

よく見るとその人の後ろには空手の雑誌があり表紙になっているのはまさに目の前にいる仙人風のその人そのものでした。
あまり詳しくは聞けず15分ほどでその場を退散しましたが後で調べてみると空手の範士だとか・・・

この業界はほんとに色々な人がいるな~と実感にした瞬間でした。

あおやま

■少しでも内容に共感出来たら、
ブログのランキングをクリックしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
ポチ残して下さい。後で遊びにいきます。
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>Topページへ

Comments